modo/ UNPLUGGED design

2010年3月31日水曜日

ベストCD

深夜によく放送している昔のヒットソングを集めたCDボックスのコマーシャルって、一度見出すと集中して見てしまいませんか?何度も繰り返し同じ曲を流して、ちょっと思い出に浸らせるようなナレーション。10分程にわたって延々その繰り返し…。あれは心理的にハマってしまうように作っているのでしょうか?よく解かりませんが不思議な魅力(?)のあるコマーシャルだと思います。

全く話は変わるのですが最近やっぱり忙しいみたいです、僕。あんまり「忙しい」と口にしないよう普段から気をつけて(実際は言ってるw)、バタバタしててもなるべく周りの人にそう見られないように頑張っているのですが…。そんなわけであんまりmodoれませんがチョットづつ作り続けています(←言い訳)。これ、完成したらアーティストサイドに投稿してみようと思っています。このレベルでどうこうとかないのでしょうが、少しでもmodoユーザーが増えるきっかけになればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿