modo/ UNPLUGGED design

2010年3月28日日曜日

いかりや

3月に入ってから仕事が立て込んでまして、更新もままなりません…。ありがたい話ではあるのですが、modoの勉強が出来ないのが結構ストレスになります。先日は東京ディズニーランドのすぐ近くで現場があったのですが、3日で睡眠時間2時間(!)・無泊3日という強行スケジュールで最終日はさすがに宿泊しようと色んなホテルに問い合わせしまくったのですが、春休みパワーとは凄いものでどこも満室…。そのパワーは高速道路でも発揮されてまして、普段6時間ほどで大阪に到着なのですが昨日は8時間以上かかってしましました。ほんとに不景気なのでしょうか?こんな感じでホテルに宿泊することが多いのですが、以前一度電話で予約を申し込んだ時にもう一人の名前をちょっとふざけて「いかりや」にしてたんです。当日そんな事は忘れ、2名でそのホテルにチェックインする時、フロントの方が「もう一名様は、いかりや様ですよね、ふふ…楽しみにしてたんです」と凄いニヤニヤしていまして、目線は僕の横に立っているFくんに注がれているんです。そしてフロントの方が「先に一つ聞きたい事があるのですが。ふふ…。下のお名前は長助さんですかね?ふふふ」。
その時はちゃんと一週間前に予約してましたので、一週間もそんなに楽しみにされてたかと思うとちょっと悪い事をしたかなと反省しております。
話はそれましたが、そんな訳で全然modoを触ってません…。仕事ではちょくちょく触ってはいますが、やっぱり焦りますね。なんせmodoユーザークラブ大阪には凄い方がたくさんいらっしゃるので。何とかついて行けるよう勉強をしないと、と思っております。

以前作ったものです。ここから整理していこうと思ってましたが、ボツになったのかなってないのか?
それすらわからないモノです。時間の無駄にならないようにしないと駄目ですね。そういうのが1番精神的に負担になると思いますので。

↑入口の写真です。いつか家族で行きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿