modo/ UNPLUGGED design

2010年3月29日月曜日

中華料理

以前よくお昼ご飯を食べに、近くにあるチェーン店の中華料理屋さんに行ってたのですが、セットで頼まない方はラーメンとチャーハンとかお汁物とご飯系って感じで注文する事が多いと思うのです。思い出しただけで食べたくなってきましたが、やっぱりラーメンのスープを味わいつつチャーハンを食べたいと思いますよね?しかし皆さん、こんな場合はどうしますか?まずチャーハンが運ばれてきまして、しばらくは「ラーメン来るまで待とう」と考え、中々来ないので「ちょっとづつセーブしながら食べつつ、ラーメンを待とう」となり、その後は皆さんどうされますか?待っててもチャーハンは冷めてくるし、かと言って食べきってしまってラーメンだけを食べるのもどうか…。こんな場面に出会ってしまった時の為に、答えの出ない自問自答をずっと繰り返しております…。

それで中断しておりましたmodoのモデリングを、今日はチョロっとやってみました。いちばん下の(といっても今段階は2段のみ…)ボックスにキャスターが付いているのですが、思いもよらずそのキャスターにつまずいてしまい続きは明日以降に持ち越しになってしまった、という画像です…。 



チョロっとで思い出しましたが、こないだ「チョロQ・ハイブリット」というのを見かけたのです。
動力ってゼンマイだけじゃないのか?ちょっと気になったので調べてみる事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿