modo/ UNPLUGGED design

2010年3月20日土曜日

modoセミナー・アップルストア心斎橋

毎月行われる日比さんのセミナーが昨日も心斎橋でありましたので、行ってまいりました。
今回も濃かったですよ!内容をまとめてこのブログでご紹介したいと思いますので興味のある方は楽しみにしていて下さいね。そのセミナーの後、イラストレーターのseiさんを自宅に監禁して(!)modoで遊んでいたのですが、modoってやっぱり楽しいです!色々教えて頂いたり情報交換などしたりして、ムッチャ楽しい時間を過ごさせて頂きました!アップしたい画像があったのですが、seiさんからオフレコと言われてしまいましたので…。なんせあんなに爆笑したのは久しぶりでした。

今日はお休みを頂いて「バファローズVSイーグルス」の開幕戦を家族と観戦してまいりました。京セラドームだったのですがデッカイですね、ドーム。1-0の地味な(?)試合だったので子供たちは退屈だったかも。

こないだ昔のデータ出して、って頼まれたものなんですが懐かしかったのと、セミナーの内容とちょっとリンクしてましたので、載せてみました。shade6です。

0 件のコメント:

コメントを投稿