modo/ UNPLUGGED design

2010年3月23日火曜日

近江八幡

出張に行ってまして、しばらく更新できませんでした。20日に近江八幡で現場があり、21日も立ち会いで朝早かったのですが、早く終われば家に帰ろうと思って(100㎞程なので)ホテルは予約しませんでした。何軒かホテルに電話するもいきなりだった事もあってなかなか…。やっと空いているホテルがあったので安心しフロントで手続きをしていると、「おタバコは?」と聞かれたので「喫煙の部屋をお願いします。」と答えると、困った顔をされていたので「いいですよ、禁煙の部屋でも」と言おうと思ったときに「これ持っていって下さい!」と灰皿セットを渡されまして、内心「悪いから吸わないでおこう」と思い部屋に行くと、同じ灰皿セットが鎮座しておりました。思わず「同じのあるし!」と声が出てしまいました(笑。次の朝10時には仕事も終わり、夕方まで時間を潰さないとと思い(しかし時間潰しってすごい言葉ですね…)近くに近江商人の街並みがあるという事で行ってきました。なかなかいい所でした、近江八幡。皆さんも機会があれば是非どうぞ。

         こんな風情のあるところです。舟も行き来していました。

       奥の方でちらっと見えていますが、結婚式をされていました。

それでmodoですが、フォトメトリックライトを一つ配置し、それを複製で3個ぐらいブリブリ一度に複製すると落ちませんか?ってこの間日比さんに尋ねたのですが、わざわざ検証して頂いた上にお忙しい中メールまで頂きまして…。(感謝!)僕の環境ほどは落ちなかったみたいですが、やっぱりあるみたいですね。まあ、これぐらいでしたらガマン出来る範囲ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿