modo/ UNPLUGGED design

2010年3月15日月曜日

アルパチーノ

「ゴッドファーザー」という映画が好きなんです。皆さんご覧になった事があるでしょうか?僕には全く関わりの無い世界を描いている物語なのですが、その映画に出演しているアルパチーノさんの演技が大好きなのです。まあ色々あってその世界のそれなりの人に成っていくというお話なのですが、映画の前半と後半では顔が変わってるんですよ。その過程も描かれているのですが、そんな演技が出来るものなのですねえ。それでアルパチーノさんに興味を持って、次に見た映画が「スカーフェイス」という映画だったのですが、全く別人!あのハンサムな感じは全くなく、すごく下品な演技をしているのがびっくりでした。色々理由があって一時期は映画出演をあまりされなかったようなのですが、最近はよく見かけるようになりましたね。と、映画の事を考えているとふと繋がってきたのですが(アルパチーノ→シー・オブ・ラブという映画→共演してた女優→)今はどうしているのでしょうか?ミッキーローク。一時期は日本での人気も凄かったですねえ。ボクシングの試合までしてましたねえ。しかしハリウッド俳優と呼ばれる方たちは年をとりませんね。みんな若く見えません?ジャッキーチェンさんのようになりたいものです。話は変わりますが、今月19日にアップルストア大阪での日比隆志さんのセミナーに僕の尊敬する人たちが大勢いらっしゃいますので、色々質問できるように用意したいと思っております。毎日何かしらつまずく事がありますので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿